Monthly Archives:4月 2014

 シーズーのラニちゃん「ハワイ近況」

yoshimoto post on 4月 22nd, 2014
Posted in 日々の出来事
.
少しパタパタしている間に、4月も後半となってしまいました。
.
本日は、4月初めにハワイ渡航した「シーズーのラニちゃん」の飼主様からうれしい近況と写真を送って頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
.
↓<ラニちゃんの飼主様からのメッセージ>↓
.
この度は本当にお世話になりました。
.
ハワイ到着後、ラ二が元気に出てきた時は、本当に言葉にならない喜びで、やっと我に返った気持ちでした。
.
出発当日、航空会社にラニを預ける時は、もう緊張しすぎて何も覚えていません。 ただただ「ラニが無事に出て来て会える様に!」と願って預けました。
.
日本を出発するまで「一緒にハワイへ連れて行く」という選択が、正解なのか?答えを出せませんでした。今思えば「やった事の無い事をする」わけですから答えを出せなくて当然で、漠然と心配ばかりが浮かび生きた心地がしませんでした。
.
でも、ラニをアラモアナビーチパークへお散歩に連れて行き、写真を撮った時『とびきりの笑顔を見せてくれました』、その笑顔を見た時、初めて「連れて来るという選択をして、本当に良かったんだ。」と思うことが出来、緊張の糸が切れて、思わず泣けてきました。
222    .111
.
思い返してみて、運よく御社ホームページを見つけることが出来、こうしてサポートして頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 もし御社と出会えていなければ「ラ二をハワイに連れてくる決心をすることが出来なかった。」と確信しています。こうしてハワイに辿りつけたのも、常に毅然とご指示を下さった吉本さんがいて下さったからです。
.
何度も来ていたハワイですが、ラニと一緒に行く場所場所は「未だに夢」の様で、すべて新しい素晴らしい経験となっています。
.
ラニを日本に置いてハワイ渡航を繰り返して来た私にとって、ハワイでこんなに穏やかに幸せな気持ちで過ごせる事が、本当に夢の様です。 今、草の上に寝転んだりビーチを歩いたりするラ二を見る事ができる時間が「一生忘れられない時間となる」と思います。
.
もし「ラニをハワイに連れて来ない」という選択をしていたらと思うと・・・・本当に連れて来て良かった。という気持ちで、今は一杯です。
.
ハワイに来るまでは、本当に不安で一杯でしたが、今とても幸せな時間を過ごさせて頂いております。
.
まだまだ書き続けたい気持ちですが、また近況をご報告させて下さい。
.
.
.
.

 Maili ビーチ

yoshimoto post on 4月 3rd, 2014
Posted in 日々の出来事
.
Hawaii在住の弊社お客様のYasukoさんから、
「Mailiビーチ」の青空とメッセージを送って頂きました。
.
「マカハへ行く用事があって、マイリビーチに寄りました。
平日で、夏が過ぎたマイリビーチは静かでしたよ。
もうすぐ、クジラがやって来る季節。楽しみ~♪」
.
Yasukoさん:マイリの青空、ありがとうございますー!
1382006_548884658535901_545380271_n
オアフ島西海岸のWaianae(ワイアナエ)地区に、 Maili (マイリ)というビーチがあります。
手付かずの自然が残る Maili (マイリ)の空と海、ワイキキとまた違った景色が美しいです。
観光客はあまり行かないエリアですが、「Maili」は実在の地名を社名にしています。
.